暇人日記

毎日が暇です。

ペ・ヨンジュンのスキャンダル

きのうレンタルビデオ店に行ったら「スキャンダル」が入荷していたので借りてきた。さっそく観る。ヨン様大活躍ですね。芸達者のイ・ミスク とチョン・ドヨンにはさまれて、思っていて以上にいい演技をしています。とくに表情がいい。劇場公開では客の入りがいまいちと聞いていたけれど、作品自体もなかなかの出来。冬のソナタとは趣が違う映画なので、がっかりする人も多いと思うけど。
ペ・ヨンジュンには、演技力を活かして本格的に映画に進出して欲しいですね。冬のソナタとこの作品では極端な役柄なので、もう少し普通の人物を普通に演じるところを観てみたい。ハン・ソッキュソン・ガンホのやっているような役を。