暇人日記

毎日が暇です。

東プレのキーボードRealForce 106

東プレのキーボードを買った。至高のキーボードと言われるRealforce106。もちろん評判は以前から知っていたけど、値段が値段だけになかなか踏ん切りがつかなかった。正直言って、この打ち心地は想像をはるかに越えている。値段だけの価値はある。
今までも、キーボード選びにはこだわってきたつもり。5576、スプリングバックル、Happy Hacking Keyboardなど15枚以上使ってきたが、その中ではダントツの一番だと思う。感触としては、非常に軽くてスコスコと打てる感じ。キーがストンと落ちるので、とくに速く打ったときが打ちやすい。もっと早く手に入れておけばよかった。