暇人日記

毎日が暇です。

冬のソナタ 第15話

毎回見ていてい思うのだが、チェリン役のパク・ソルミは本当に美人だ。それにどんな服を着ても似合う。韓国で人気のある美人は、チェ・ジウシム・ウナイ・ヨンエのように、色白で鼻筋が通っている平面顔が特徴。ソルミのように目鼻立ちがはっきりしている濃い顔はあまり受けないのかもしれない。冬ソナがデビュー作だというので、まだまだこれからだと思うけど、日本に来ればいいかもしれないね。ユン・ソナもこの系統の顔立ち。
来日中のパク・ヨンハは、ドラマ当時より痩せた今の方が断然男前だ。
ペ・ヨンジュンヨン様人気ばかりが話題になっているけど、本来かなりの演技派のように見える。特に表情を微妙に変化させているところは見事。この人も映画にはあまりでていないので、今後が楽しみ。
明日から「美しき日々」の集中放送が始まるので、これも要チェック。