暇人日記

毎日が暇です。

猟奇的な彼女

人気の作品でなかなか借りられなかったが、ようやく見ることができた。前半のコメディを見ていて、どういう展開になって終わるのだろうと思っていたが、延長戦でうまくまとめたね。最後はハッピーエンドだったので、見ている人たちもストレスなく楽しめたと思う。若い女性の過激な行動は、儒教の国韓国では日本以上にインパクトがあると思うので、こちらで考える以上に笑えるのでしょう。笑いと涙がうまく混じっていて、なかなか楽しめる映画だと思う。主演のチョン・ジヒョンの顔をどこかで見たことがあるなと思っていたが、韓国語ジャーナルの表紙を飾っていた。この映画はパンマルを勉強するのにうってつけだね。