暇人日記

毎日が暇です。

誰にでも秘密がある

僕の彼女を紹介します」がチョン・ジヒョンのための映画だったように、この映画はの大部分はイ・ビョンホンのためにつくられたと言っていいだろう。全編にわたってキラースマイル満載で、ビョンホンのファンにはこたえられない。
ストーリーは気楽に楽しめるラブコメディ。三人姉妹とビョンホンの恋愛関係が同時に進行する。それなりに面白いが、ビョンホンの役柄がちょっと薄っぺらい。チェ・ジウはやはり光っているね。
イ・ビョンホンはそれほど美形の男優とは思わないが、雰囲気と演技はすばらしい。この作品ではカッコよさだけが強調されているので、いろんなビョンホンが見たい人には消化不良になるかも。