暇人日記

毎日が暇です。

女子200m、キャンベル強し

届かなかったな、フェリックス。まだ、若いからね。北京に期待。アメリカは激戦なので、国内を勝ち抜く方が難しいかもね。勝ったキャンベルは文句なし。今大会のジャマイカ短距離陣の充実ぶりはめざましい。

男子200m準決勝は、クロフォードとガトリンが絶好調の走りをみせた。見事にこの大会に体調を合わせてきて、どんぴしゃりのレースができている。パウエルはどうも勢いを自分でつぶしているようだ。とにかく決勝は100mのときと同じように好レースが期待できるだろう。

女子走り幅跳びマリオン・ジョーンズが登場。100mでも彼女を見たかったな。フィールド種目はあまり興味はないのだが、ジョーンズが出るならしっかり見よう。